香月杏珠

作品名:天真爛漫 Part2
女優名:香月杏珠
身長:144cm
生年月日:2001年11月14日
出身地:大阪府

 
ただいま多方面で活躍中のアイドル香月杏珠ちゃんが登場するイメージビデオ「天真爛漫」の2作目をレビューします。美しいロングヘアと守りたくなるような華奢なスタイル、可愛すぎる顔立ちにドキドキが止まらない。全編を通じて純白衣装で身を包み、清潔感を前面に出した作品です。ジュニアアイドル香月杏珠ちゃんの魅力を描きます。

 

香月杏珠 天真爛漫 Part2
香月杏珠ちゃんの天真爛漫2作目が登場です。

いもうとシスターズ関西3期生、お上品で麗しい女の子。
香月杏珠のアイドル動画

とっても可愛らしくて眺めていると心癒されます。

今後が注目の香月杏珠ちゃんから目が離せません。
香月杏珠のグラビア画像

アイドルDVD情報

 
評価 
まず冒頭では、セーラー服にクリーム色のカーディガンで登場する香月杏珠ちゃんですが、すぐに脱ぎ捨てて真っ白い紐ビキニ姿になりました。若さ溢れる少女のスベスベ美肌が堪りません。
お次のシーンでは、部屋着キャミソールから肩回りの露わなチューブトップ水着へお着替え。笑顔と幼さを武器に大胆ポーズで繰り広げます。髪をアップにしてイメージチェンジします。そして無垢な眼差しで迫ってくる香月杏珠ちゃんの可愛さは神!
純白のレオタードでは、優雅な感性でバレエを踊る香月杏珠ちゃん。これはインスタ映えしそうな美の極みです。そして最後のパール色のチューブトップ水着のシーンでは、猫耳に手袋を組み合わせて萌え指数100%ですよ!いろんな衣装を着こなす天真爛漫なジュニアアイドル香月杏珠ちゃんを丸ごと詰め込みました。どうぞお楽しみ下さい。

 

カテゴリー