ひとりじめ 香月杏珠

作品名:ひとりじめ
女優名:香月杏珠
身長:144cm
出身地:大阪府
趣味:ストレッチ、ファッションコーディネート

 
まずます快進撃を続けるジュニアアイドル香月杏珠ちゃんが「ひとりじめ」シリーズ初登場です。未体験の方&ファンの方どちらも楽しめる撮り下ろし作品。布面積の小さい水着やレオタード姿、スクール水着などでのポージングに興奮しっぱなし。貴重な規制前シリーズ作品なので過激な映像が溢れています。香月杏珠ちゃんの無邪気に楽しんでいるところが見放題。セクシーな水着やグっとくる演出の数々に注目ですよ。特典映像付きでお届けします。

 

香月杏珠のグラビア画像
香月杏珠ちゃんのDVD「ひとりじめ」が登場です。

南の島でこんがり焼けたお肌がとても健康的。

香月杏珠DVDひとりじめ
大胆ビキニやレオタードなど充実の衣装と興奮の内容です。

香月杏珠ちゃんのおしゃべりがたっぷりと楽しめるメイキングも収録。
香月杏珠のアイドル動画

アイドルDVD情報

 
評価 
香月杏珠ちゃんの小麦色の素肌に合った真っ白の水着姿で水遊びをしたり、大きな浮輪にまたがってウキウキ楽しむ姿はとても可愛らしくてドキドキしちゃう。明るいピンク色のレオタード衣装では、床の上で大きく開脚したり、寝そべりながら片脚をあげてストレッチも披露してくれます。
スクール水着とニーハイの組み合わせでシャワー遊びしたり、その美脚を存分に楽しめるナイスシーンが多数。そして花柄のフリフリ水着姿では、無邪気な表情でけん玉に挑戦します。上手に出来ずに悔しがる香月杏珠ちゃんの姿はとってもキュートです。
その他にも、紫色の大きめなサイズの水着姿では、風船でじゃれあうアイドル香月杏珠ちゃんが愛くるしい。さらにローアングルからの撮影で、柔らかそうな太腿からお尻の丸みをじっくり堪能できますよ。いつになってもカワイイ香月杏珠ちゃんをギュッと抱きしめてくださいね。

 

カテゴリー