作品名:かくれんぼ
女優名:沖田彩花
生年月日:2000年09月03日
身長:153cm B70 W60 H83
出身地:愛知県

 
美少女JCアイドル沖田彩花ちゃんのイメージビデオ「かくれんぼ」のご紹介。着々と美少女に成長して凛としたオーラが出てきました。憧れの彼女のキュートな声と満面の笑みは可愛いのひと言。水着姿で弾ける同級生アイドル沖田彩花ちゃんから目が離せません。ちょっぴり人見知りだけど、気づいたら貴方との距離が詰まっていて思わずドキッとしちゃうかも!

 

沖田彩花DVDかくれんぼ
日々ますます成長する沖田彩花ちゃんの今をギュッと凝縮。
沖田彩花のアイドル動画
純情娘のあんなとこやこんなとこにカメラが迫ります。

微笑み返してくれる満面の笑みがたまらない。
沖田彩花のグラビア画像
沖田彩花ちゃんと過ごす、ひと夏の恋物語をお楽しみください。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初は清楚な純白のワンピースで海岸を散歩したり、可憐な制服からビキニに生着替えを見せてくれた沖田彩花ちゃん。さらにフラフープ運動したりなど元気いっぱいのジュニアアイドルをを見ていると心癒されるでしょう。
またワンピースからビキニに着替えたり、ベージュのビキニ姿でシャワー、体操服ブルマで動き回ったり、躍動する若いピチピチボディに視線は釘付けです。一緒に「かくれんぼ」する無邪気な沖田彩花ちゃんの飾らない姿に、どこか甘酸っぱい感情でいっぱいになるでしょう。
今作でもスローカメラを中心とした映像で表現します。夏らしいフレッシュな水着姿を中心に貴方を魅了しちゃいます。他にも沖田彩花ちゃんの日常的な素顔も垣間見えるオフショットなども詰め込みました。是非お楽しみください。