作品名:クラスメイト
女優名:沖田彩花
身長:155cm B81 W60 H89
生年月日:2000年09月03日
出身地:愛知県

 
僕たちの同級生アイドル沖田彩花ちゃんのイメージDVD「クラスメイト」の動画ダウンロード情報です。天性の可愛さと愛くるしさを振りまく女の子。定番のセーラー服が抜群に似合っています。足元は白いソックスに髪型はツインテールという青春の乙女。沖田彩花ちゃんの健康的ボディが弾けちゃいます。その魅力的な設定は、きっとインスタ映えすると思います。

 

クラスメイト沖田彩花
人気ジュニアアイドル沖田彩花ちゃんのイメージDVDです。

純真なハートに包まれた思春期の女の子。
沖田彩花のアイドル動画
初々しい水着姿で海やプールで遊んでいる姿はとってもキュート。

かわいすぎる笑顔で全ての男性を虜にしちゃいます。
沖田彩花のグラビア画像

僕のクラスメイト沖田彩花ちゃんから目が離せません。

アイドルDVD情報

 
評価 
沖田彩花のアイドル動画「クラスメイト」です。まぶしい日差しの下、スカートが風に揺れてチラリと見える沖田彩花ちゃんの純白パンチラに視線が釘付けです。
室内に移動すると、胸元のボタンをはずして衣服を脱ぎ始めました。目の前に現れたのは、小さなビキニに包まれた引き締まったスレンダーボディ。透き通るような素肌、少女のような膨らみかけの胸元に胸がドキドキしちゃいます。
また大胆なハイレグ水着によって限界ギリギリまでに露わにされたお股、それを見せつける小悪魔な沖田彩花ちゃんに生唾ゴクリです。カットが切り替わればベージュの水着になって入浴シャワー。匂い立つ色香存に見惚れてしてしまいます。水に濡れて艶めく美体がもう堪りません。他にも見逃せないシーンは盛り沢山。人気アイドル沖田彩花ちゃんのDVDを、どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー