沖田彩花DVD

作品名:放課後のキミ。
女優名:沖田彩花
生年月日:2000年09月03日
身長:153cm B70 W60 H83
出身地:愛知県

 
青春真っ只中!噂のジュニアアイドル沖田彩花ちゃんのイメージ「放課後のキミ」の作品レビューです。大きな瞳と黒髪はまさに正統派の証。若さ溢れるぴちぴちボディを大胆にさらけ出したり、魅惑のボディを駆使したポーズを披露したり、今までとは違う一面をたっぷりと魅せてくれました。好奇心のままに大胆セクシーにも挑戦する沖田彩花ちゃんから目が離せません。

 

沖田彩花の画像
人気のジュニア沖田彩花のDVD「放課後のキミ」が登場です。
沖田彩花DVD放課後のキミ。

穏やかで人懐っこい性格とスレンダーボディが最高です。
沖田彩花のアイドル動画
全編を通して気品のあるほのかな色気が垣間見れます。

少しずつ縮まっていく二人の距離にドキドキです。

アイドルDVD情報

 
評価 
キュートな笑顔が男心をくすぐるアイドル沖田彩花ちゃん。中学生になって少し大人になった姿を見せてくれました。まずは現役そのまま制服姿で学園物語。彼女の楽しげな表情がとってもラブリーで胸キュンしちゃいます。
さらに水色の水着姿でストレッチ体操をしたり、自らカメラを近くに寄せてキス顔を見せたり、あまりの可愛さにメロメロですよ。さらにバレリーナ衣装も披露した沖田彩花ちゃん。大胆な開脚ポーズでお股のスジが強調されまくりです。恥ずかしそうに微笑む姿は、まるで天使のよう。
その他にも、入浴シーンでは脚やお尻で水風船を割ってみたり、ベッドの上でセクシーな下着姿、コチラを誘惑する小悪魔な表情で見つめたりなど、放課後の田彩花ちゃんはとっても素敵です。潤んだ瞳と甘える表情で見つめられると、思わずギュッと抱きしめたくなるでしょう。

 

カテゴリー