かわいいジュニア限定!! 純真無垢ホワイトレーベル牧原あゆ Part6

牧原あゆ画像
笑顔が愛くるしいティーンアイドル牧原あゆちゃんのイメージ「純真無垢~ホワイトレーベル~Part6」のご紹介。突如彗星のように現れて世間の話題をさらった美少女が、清楚でおしとやかな表情とは裏腹に下着のような極小T水着で大胆に挑んでくれました。蒼く澄んだ瞳の中に紅く艶づく乙女心。大人になりかけた奇跡の時間を凝縮した必見のグラビア作品です。ジュニアのカリスマ牧原あゆちゃんが、純真無垢な笑顔を振りまいて癒しのパワーをお届けします。

心も体もすくすく成長中の牧原あゆちゃんが水着姿でちょっぴり大胆に。

可愛い姿はもちろん、ちょっぴり背伸びした姿もグッドです。

あどけない表情とはウラハラな健康的ビキニスタイルで元気に弾ける。

ピュアな少女の甘いぬくもりを感じて下さい。

アイドルDVDインフォメーション

純粋無垢なアイドル牧原あゆちゃんのグラビア動画のダウンロード情報をお届けします。可愛い白の帽子とオーバーオールでベッドの上に寝転んだり、白いブラウスに花柄下着でソファに横になったり、まるで妖精のように輝くとっても素敵な牧原あゆちゃんの魅力にいきなりドキドキしちゃいます。また純白ビキニにお花の冠を付けてキュートなポージングを披露してくれたり、絢爛豪華なセクシー衣装で少し背伸びした表情を見せたり、全てにおいてき白を基調とした幻想的な映像をお送りします。
さらに子供のようにクマのぬいぐるみを抱いて、無邪気に大はしゃぎしたり、白のワンピで電卓を使って計算の練習や、白ビキニに生着替え、ピンクのフリルドレスや羽をつけた天使風のコスプレ衣装も見逃せません。純真ながらに恋する大胆なシーンにも積極的に挑戦。初体験の連続にも、恥ずかしさを堪えて、明るい笑顔で可愛く応えてくれました。
他にもオフショットまで収録して、グラビア撮影を抜きにした日常的な姿や私生活を垣間見ることが出来るでしょう。とってもスレンダーで思い切り抱きしめたくなるような牧原あゆちゃんのカラダ、ますます磨きのかかった可愛さをぜひご覧下さい。

 

作品名:純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part6
女優名:牧原あゆ
生年月日:1998年12月11日
身長:160cm
出身地:埼玉県

タイトルとURLをコピーしました