牧原あゆDVD

作品名:純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part6
女優名:牧原あゆ
生年月日:1998年12月11日
身長:160cm
出身地:埼玉県

 
笑顔が愛くるしいティーンアイドル牧原あゆちゃんのグラビアDVD「純真無垢~ホワイトレーベル~Part6」のご紹介。突如彗星のように現れて世間の話題をさらった美少女が、清楚でおしとやかな表情とは裏腹に下着のような極小T水着で大胆に挑んでくれました。蒼く澄んだ瞳の中に紅く艶づく乙女心。大人になりかけた奇跡の時間を凝縮した必見のグラビア作品です。ジュニアのカリスマ牧原あゆちゃんが、純真無垢な笑顔を振りまいて癒しのパワーをお届けします。

 

牧原あゆ画像
牧原あゆちゃんのDVD「純真無垢」シリーズ6作目が登場です。
牧原あゆDVD純真無垢

可愛い姿はもちろん、ちょっぴり背伸びした姿もグッドです。
牧原あゆアイドル動画
健康的ビキニスタイルで元気いっぱいに弾ける。

最後までアイドル牧原あゆちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
純粋無垢なアイドル牧原あゆちゃんの純真無垢シリーズです。白いブラウスに花柄下着でソファに横になり、無邪気に笑う明るい笑顔。天使のように輝く牧原あゆちゃんの魅力に惹かれるでしょう。
また純白ビキニにお花の冠を付けてキュートな姿を披露してくれたり、絢爛豪華なセクシー衣装で少し背伸びした表情を見せたりします。全てにおいて牧原あゆちゃんに似合う白を基調とした幻想的な映像をお送りします。
純真ながらに恋する大胆なシーンにも積極的に挑戦。初体験の連続にも明るい笑顔で可愛く応えてくれました。他にもオフショットまで収録して、グラビア撮影を抜きにした日常的な姿や私生活を垣間見ることが出来るでしょう。とってもスレンダーで思い切り抱きしめたくなる牧原あゆちゃんに心癒されてくださいね。

 

カテゴリー