いなばなつDVD

作品名:なっちゃんの夏
女優名:いなばなつ
生年月日:1999年04月02日
身長:162cm B75 W62 H85
出身地:静岡県

 
大人気アイドルいなばなつちゃんのグラビアDVD「なっちゃんの夏」のレビューです。色白肌のふわふわボディにボリュームのあるバストが目を引きます。真面目そうなキャラクターも相まって身体とのギャップが男心をくすぐります。キュートな水着や綺麗な浴衣、そして真っ赤なワンピース姿を披露しちゃいます。現在は高校一年生になり、心もバストも急成長中のアイドルいなばなつちゃんをお見逃しなく!

 

いなばなつ画像
いなばなつちゃんの水着グラビア撮影が始まります。
いなばなつDVDなっちゃんの夏

人懐っこい笑顔と成長期の柔肌ボディが素晴らしい。

大胆な演出にも恥じらいの表情で魅せてくれます。
いなばなつアイドル動画
急成長中のアイドルいなばなつちゃんを見逃さないで下さいね。

アイドルDVD情報

 
評価 
ますます魅力的になったアイドルいなばなつちゃん。現役女子高生がイメージビデオ「なっちゃんの夏」の中で、大胆なビキニを身に付けて元気いっぱいに弾けます。
まずは、茶色のブレザー制服姿で登場するアイドルいなばなつちゃん。得意のリコーダー演奏を披露した後は白い水着姿に変身します。そして目の前のテーブルの上に乗り、四つん這いのポーズを魅せつけます。カメラに向かって挑発的です。
そして体操服ブルマに着替えたら、平成生まれの女の子にはかなり恥ずかしそう。そのまま太陽の下で元気いっぱいにストレッチ体操を見せてくれました。フラフープで遊ぶなら体操服ブルマは動きやすくて最高ですね。他にも競技水着でプールで楽しく遊んだり、セクシーな極小ビキニでシャワーを浴びたり、美少女アイドルいなばなつちゃんの健康的なカラダを存分に見せつけます。

 

カテゴリー