作品名:放課後のキミ。
女優名:いなばなつ
生年月日:1999年04月02日
身長:162cm B75 W62 H85
出身地:静岡県

 
中学3年生でデビューしたJrアイドルいなばなつちゃんのイメージビデオ「放課後のキミ。」をご紹介します。むっちりボディの彼女が魅せるムギュッとした瞬間の数々にドキドキ大興奮。少し恥ずかしそうな表情が初々しいウブっ娘でとっても可愛いです。ハツラツと元気いっぱいな姿を真っ白な肌で画面いっぱいに届けてくれました。幼さが残る可愛さはやはり最高。いなばなつちゃん待望のグラビアDVDデビューです。

 

いなばなつDVD放課後のキミ。
いなばなつDVD「放課後のキミ」が登場です。
いなばなつアイドル動画
水着姿での四つん這いポーズを見せつけます。

彼女のほんわかした雰囲気に本当癒されます。
いなばなつ水着グラビア
おしとやかな性格の彼女が散りばめてくれた純情の数々…。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず始めはブレザー制服姿にめがねで優等生っぽく登場してくれたアイドルいなばなつちゃん。教室で熱心にハーモニカやリコーダー演奏してくるおりこうさんです。そのままじっとコチラを見つめてくる彼女に胸が高鳴ります。
さらにキャンディーを可愛らしくぺろぺろしたり、お尻に日焼け止めを塗りマッサージをするようになでる仕草に思わずドキッ!真夏の太陽のした花柄ワンピースで走る元気いっぱいの彼女には青春の輝きを感じます。
室内に戻ると、上品なレオタード衣装に着替えてバランスボールに挑戦します。ピョンピョンと飛び跳ねる姿はとても可愛くてたまりません。ゆったり寝そべりながらストレッチしたり、大胆に開脚ポーズを見せてくれました。期待の新人アイドルいなばなつちゃんの学園生活から目が離せません。