伊藤万里菜DVDボクの太陽

作品名:ボクの太陽
女優名:伊藤万里菜
身長:152cm B78 W52 H78
生年月日:1998年06月27日
出身地:三重県

 
注目の新人アイドル伊藤万里菜ちゃんが人気シリーズ「ボクの太陽」に登場しました。健気な姿でセクシーショットに挑んだ彼女の澄んだ瞳に思わず吸い寄せられそう。まだ発育途上の柔肌ボディを恥ずかしげにカメラの前で披露します。ティーンアイドルらしい純度の高い美肌とその透明感に思わずうっとり。ピッタリサイズの色んなビキニはどれも彩り豊かで熱い夏にベストマッチな作品です。人懐っこい性格で誰もが笑顔になってしまう伊藤万里菜ちゃんに癒されてください。

 


学校のアイドル伊藤万里菜ちゃんはボクの太陽です。

あどけない美少女が魅せるスリル満載の映像。
伊藤万里菜のアイドル動画

無邪気にはしゃぐ姿はまさに美少女そのもの。

輝く瞳で笑顔を絶やさない制服美少女アイドルは最高です。
伊藤万里菜の画像
キュートな伊藤万里菜ちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
とびっきりキュートな美少女アイドル伊藤万里菜ちゃんのイメージ「ボクの太陽」のご紹介。誰からも愛される妹キャラの伊藤万里菜ちゃんが、まだ未成熟なカラダをちょっぴり恥ずかしげにカメラの前で披露してくれます。
まずは制服でリコーダーを吹きながら登場し、白ビキニに生着替えしてプールで大はしゃぎ。また赤のトップスに白のフリルスカートでキャンディを舐めたり、テーブルの上に寝転がりティーンアイドルらしい子供っぽい姿を見せてくれます。
そして体操服ブルマに着替えたらフラフープで楽しく遊んだり、スクール水着で健康的にストレッチしたり、元気いっぱいに動き回る姿に心癒されます。かわいい伊藤万里菜ちゃんの澄んだ瞳で見つめられると、もうメロメロになってしまいます。

カテゴリー