伊藤万里菜DVD

作品名:君との恋は5センチメートル
女優名:伊藤万里菜
身長:152cm B78 W52 H78
出身地:三重県
趣味:独り芝居、読書

 
これまでにも多くのグラビア作品をリリースしてきた大人気アイドル伊藤万里菜ちゃんが「君との恋は5センチメートル」シリーズに登場です。くびれのあるスレンダーボディと愛くるしい顔立ちが魅力的な女の子。青春時代の懐かしの制服姿がいっぱい見れちゃいます。伊藤万里菜ちゃんの眩しい笑顔とその無垢な瞳でじっと見つめられたら、誰もが身動きできずに虜になっちゃいます。心が癒されていく優しい時間を、二人だけの距離でたっぷりと味わって下さい。

 

伊藤万里菜の画像
天真爛漫アイドル伊藤万里菜ちゃんのグラビアDVD作品です。
伊藤万里菜の君との恋は5センチメートル

年相応に無邪気にはしゃぐギャップが可愛すぎます。

素直で明るく物怖じせず、元気に楽しく撮影できました。

伊藤万里菜ちゃんののウブ過ぎる反応は必見です。

アイドルDVD情報

 
評価 
大注目のアイドル伊藤万里菜ちゃん。まずは学校の廊下で二人っきり、体育服に着替えて貴方の目の前でストレッチを披露します。無垢な少女が全身をぷるんと揺らし走り出す。体育ブルマに包み込まれたプリッとしたお尻も大画面で見れちゃうド迫力に圧倒されるでしょう。
黄色のタンクトップシーンでは、キャンディーを可愛らしくペロペロと舐めるアイドル伊藤万里菜ちゃん。小悪魔な仕草を連発して男の本能をくすぐる女の子です。
今度は水玉模様のビキニ姿で入浴タイム。座り込みながら体を入念に洗う伊藤万里菜ちゃんは、無防備に開脚したり、お尻に食い込んでたり、周りから見ているとドキドキが止まりません。君との恋はたった5センチしかないのは本当ですね。その他にも、心癒されるシーンも多数あります。人懐っこい可愛い童顔、弾ける笑顔と若いピチピチのボディはやっぱり最高ですね。

 

カテゴリー