作品名:vanilla
女優名:伊藤万里菜
身長:152cm B78 W52 H78
生年月日:1998年06月27日
出身地:三重県

 
黒髪美少女は男子の憧れそのもの!パッチリした大きな瞳がとっても印象的な清純アイドル伊藤万里菜ちゃんのイメージビデオ「vanilla」の作品レビューです。スクスクと発育途上の健康的なスレンダーボディを限界ギリギリ露出で見せつけちゃう。小さめビキニからの覗くプリッと引き締まったお尻は魅力的です。青春真っ只中の伊藤万里菜ちゃんを余すことなく収録です。

 

伊藤万里菜の画像
伊藤万里菜のDVD「vanilla」が登場です。
伊藤万里菜DVD

柔軟な体を活かしたインパクト抜群のポーズでアナタを誘惑。

伊藤万里菜ちゃんと二人きりの世界に浸ってください。
伊藤万里菜のvanilla

アイドルDVD情報

 
評価 
初々しさ抜群のティーンアイドル伊藤万里菜ちゃんが今回もキュートに、そして大胆に水着姿で魅せつけます。美しく透き通るような白い肌やキュートでまぶしい笑顔を激撮した美味しそうなネーミングのDVD「vanilla」が好評発売中です。
まず冒頭では制服姿で教室に居残り、得意のリコーダーを演奏してくれた伊藤万里菜ちゃん。まるで小説ドラマのように無垢な清楚感に満ち溢れた青春の壱ページに胸が高鳴ります。お次は濃紺スクール水着に着替えるとプールに入って水遊び。まるで天使のように可愛い伊藤万里菜ちゃんに心癒されるでしょう。
そしてビーチにお出かけすると、純白のワンピース衣装のまま波打ち際で戯れたり、何処をとっても素敵なお嬢さんは絵になります。色っぽく成長した僕たちのクラスメイト伊藤万里菜ちゃんの柔肌ボディは最高です。他にも見所盛り沢山でお届けします。

 

カテゴリー