近藤あさみ 天真爛漫 Part9

作品名:天真爛漫 Part9
女優名:近藤あさみ
生年月日:2000年02月04日
身長:158cm
出身地:兵庫県

 
白く美しい素肌、整った顔立ち、親しみのあるキャラ。みんなに愛される癒し系アイドル近藤あさみちゃんのDVD「天真爛漫シリーズPart9」が絶賛発売中です。彼女のイメージにぴったり似合う純白水着を中心に、少女の可愛さ、愛らしさ、美しさを描き出しました。子供でもない大人でもない思春期真っ盛りの女の子は輝いています。一度出会ったら確実に恋してしまう憧れの美少女・近藤あさみちゃんから目が離れません。

 

近藤あさみ画像
キラキラまぶしい人気アイドル近藤あさみちゃんのDVD。
近藤あさみ 天真爛漫 Part9

天真爛漫シリーズは白色が基調だから全編が似たり寄ったりなのは否めない。

しかし白い水着パンツはエッチに見えるから最高ですね。

露わになる真っ白い透明素肌が光り輝く。
近藤あさみアイドル動画

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは青春のシンボルである白いブラウスの王道セーラー服で登場する近藤あさみちゃん。清潔感あふれる爽やかな印象がピッタリと似合っています。ふんわした良い匂いが漂っていそうですね。誰もが狙っているクラスのセンター的な憧れの存在。
すると制服のスカートを脱ぎ捨ててソックスを引っ張りながら脱いでいく近藤あさみちゃん。その仕草に思わずドキッとさせられます。露になる白い水着は、まるで下着のように見えて鼓動が高まります。
場所を移して、今度は体操服ブルマに着替えてボール遊びします。柔らかそうなお尻の膨らみに心が躍る。さらに濃紺ブルマの色が女性の白肌を美しく引き立てます。全編において男心をくすぐるキュートな演出に胸が高鳴ります。画面越しに目が合った瞬間はもう最高!彼女は紛れもなく僕の太陽です。天真爛漫な近藤あさみちゃんが描き出す癒しの世界をお楽しみください。

 

カテゴリー