黒宮れいDVDイケない女の子

作品名:~イケない女の子~
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
身長:157cm
出身地:埼玉県

 
人気アイドル黒宮れいちゃんの新たな世界がスタート!止まらない成長、止まらない勢い。今までになかった新しい彼女と二人切りの南国物語「黒宮れい~イケない女の子~」のご紹介。色白でハリのある素肌、絵に描いたような美少女にきっと貴方は恋をする。美しいくびれと絶対領域のコラボレーションが光る待望のグラビア作品。磨きのかかる可愛さに夏のスパイスを加え、様々な背景で貴方を魅了してくれます。

 

黒宮れいイケない女の子
黒宮れいちゃんのDVD「~イケない女の子~」が登場です。

黒宮れい水着グラビア
天性の美しくも愛嬌のある顔立ちが男心をくすぐります。

めちゃセクシーにも挑戦して濃い内容になっております。

洗練されていく美少女の姿をご覧ください。
黒宮れいアイドル動画

アイドルDVD情報

 
評価 
断トツの人気を誇るジュニアアイドル黒宮れいちゃん。まずは制服からビキニに着替えたり、大胆なビキニでプール遊びを楽しんだり、大きなバランスボールに乗ってエクササイズなど可愛いすぎる姿は見飽きることがありません。ずっと見ていたい存在感ある美少女です。
また花の髪飾りをつけて愛らしい表情を魅せたり、体操服ブルマで走り回ったり、天真爛漫に弾ける姿を見せつけます。いつも超キュートな黒宮れいちゃんに視線が釘付けです。思わず青春時代に好きだった憧れのクラスメイトを思い出させてくれました。
その他にも、様々な衣装で無邪気に、ときには妖艶にポージングする黒宮れいちゃんは過激でイケない女の子。ドラマのワンシーンのような夕陽をバックにした白のワンピース姿などお薦めシーンが目白押しです。

 

カテゴリー