鳴海千秋DVD

作品名:すき・すき・大好き
女優名:鳴海千秋
身長:160cm B85 W58 H85
出身地:神奈川県
趣味:ピアノ、コスプレ

 
クールな顔立ちにスレンダーボディが素敵な鳴海千秋ちゃんのイメージ「すき・すき・大好き」のレビュー記事です。天井知らずのお色気ボディを容赦なく接写しました。ギリギリ食い込み注意のTバックやハイレグ水着を身にまとい過激なポーズで貴方を喜ばせます。好奇心でいっぱいな鳴海千秋ちゃんが大人の階段を登ります。挑発的な演出に胸のドキドキが止まりません。

 

鳴海千秋の画像
鳴海千秋のグラビアDVD「すき・すき・大好き」が登場です。
鳴海千秋DVDすき・すき・大好き

柔らかな曲線美が貴方の視線を釘付けにします。
鳴海千秋のグラビア動画
極限まで見せるセクシー映像の数々にドキドキです。

挑発的な彼女の食い込むTバックや手ブラに要注意!

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは甘酸っぱい匂いがする制服姿で登場した鳴海千秋ちゃん。白いブラウスにチェック柄のミニスカ、そして胸元にはかわいいリボンを付けています。どこかの有名アイドルグループに所属していると言われてもまったく違和感がありません。
しゃがみ込んだままの制服アイドル鳴海千秋ちゃんがカメラの方をじっと見つめてきます。そうするとスカートの中が丸見え状態なんですが、これは誘惑されてるんでしょうか!こんなことを学校でされたらヤバすぎです。おまけにアソコにはスジのようなものまで見え隠れしています。
そして焦らすように制服を脱いでいく鳴海千秋ちゃん。お顔はまだ少女のように幼げなのに、カラダは完全にオトナの女性です。柔らかそうな胸元に視線は注がれ、思わず触りたいと思ってしまうのが男心ですね。他にも見逃せない映像が満載のグラビア作品に仕上がりました。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー