白石夢来DVD

作品名:HR-日直 白石夢来-
女優名:白石夢来
身長:153cm B83 W56 H80
生年月日:2002年06月17日
趣味:歌うこと・ウォーキング

 
美少女アイドル白石夢来ちゃんのイメージビデオ「HR-日直-」をレビューします。スラっと伸びた脚とキュッとしまったくびれ、スベスベ白肌の豊満バストに目を奪われます。高校生になり、表情も豊かで少し大人っぽくなった白石夢来ちゃん、元気いっぱい楽しく走る回る姿を見ていると元気が湧いてきます。確実にファンを増やしているその秘密は作品を見れば一目瞭然ですね。

 

白石夢来の画像
白石夢来のDVD「HR-日直-」が登場です。
HR-日直 白石夢来-

恥じらう美少女を間近で感じて、たっぷりと見つめ合う。

まだまだ成長中のクリーミーバストから目が離せない。
白石夢来の水着グラビア
優しい笑顔に癒やされ、夢中になること間違いなしです。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは制服姿で浜辺に現れたティーンアイドル白石夢来ちゃん。のんびりアイスクリームを食べながらカメラに向かって明るい笑顔を振りまきます。表情にも余裕が出てきた女子校生アイドルの成長ぷりが垣間見れる作品に仕上がっています。
さらにビーチでは、小さめのビキニ水着でお尻をプリンプリン揺らしてくれました。発育の良い今どき女子校生のミラクルボディに視線は釘付けです。そして紫の水着のシャワーシーンでは胸元がこぼれ落ちそうです。かがんだ時に見える大きな谷間にドキッとさせられます。
白いスポーツウェアーでは、海沿いをジョギングして健康的な汗を流しました。他にも青いコスプレ衣装の股間と胸元がキワキワになったり、色っぽい表情の入浴シーンなど見所満載です。これからの活躍も大注目のティーンアイドル白石夢来です。どうぞよろしくお願いします。

 

カテゴリー