白石夢来DVD

作品名:放課後 白石夢来 同好会
女優名:白石夢来
身長:153cm B83 W56 H80
生年月日:2002年06月17日
趣味:歌うこと・ウォーキング

 
純朴な性格とフワフワの色白肌、そして黒髪に大きな瞳をした正統派のアイドル白石夢来ちゃんのファーストDVD「放課後 同好会」のご紹介。見事な表現力で僕たちをドキドキさせてくれます。グラビア撮影時、まだ14歳の彼女にはピッタリのセーラー服とその中に見える純白の水着はもはや下着にしか見えません。現在進行形で心も体も成長中の白石夢来ちゃんから目が離せない。

 

白石夢来の画像
色白肌で可愛く微笑む白石夢来ちゃんのナチュラルな美しさ。
白石夢来DVD放課後同好会

その穏やかな表情を見ていると心癒されます。

まだまだ成長中のクリーミーバストに視線が注がれます。
白石夢来の水着グラビア
ビキニになった純情娘にカメラが迫ります。

アイドルDVD情報

 
評価 
発育良好なアイドル白石夢来ちゃんの魅力がギッシリと詰まったグラビアDVD放課後同好会。清楚感あふれるセーラー服、女学生の元気さが目に見える体育服ブルマ姿、食い込むお尻から目が離せないスクール水着、やっぱり学販衣料が一番よく似合います。
さらに白石夢来ちゃんの白い肌に似合った下着風の白水着、ベッドでの水玉の水着に白のニーハイ、かわいいワンピース姿など見どころ満載。なかでも、令和時代の爽やかな夏を感じさせる水色の浴衣から垣間見えるハリのある胸にドキッとさせられます。
黄色のビキニ姿で大きな胸元を揺らしながら駆け回ったり、公園でブルマを脱ぎながらコチラを見つめてくる白石夢来ちゃんに興奮が止まらない。ティーンアイドルとは思えない発育したカラダの色気に魅了されること間違い無し。恋の予感を感じさせる二人だけの放課後同好会。

 

カテゴリー