末永みゆDVD~高校生初めての沖縄~

作品名:IS ~高校生初めての沖縄♪~
女優名:末永みゆ
身長:160cm B73 W58 H81
生年月日:1995年11月4日
出身地:東京都

 
清純派の匂いが漂う美少女アイドル末永みゆちゃんのイメージDVD「IS~高校生初めての沖縄♪~」のダウンロード情報です。眩しい夏の海が大好きな末永みゆちゃんが、どこまでも広大でブルーな沖縄の海で大はしゃぎ。膨らみかけのスレンダーボディに癒される天使のスマイル。純白の衣装で身体のラインをくっきり美しく映し出すファン必見の1枚です。

 


末永みゆちゃんのDVD「IS ~高校生初めての沖縄♪~」が登場です。
末永みゆアイドル動画
成長途上のフレッシュボディで元気に弾ける。

整った顔立ちに全てを見通すような澄んだ瞳。

性格はおっとりのほほんの優しい子。
末永みゆDVD

超絶キュートな末永みゆちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
同世代の中でも頭一つ抜けるスタイルの良さを誇る末永みゆちゃん。まずは水色のビキニの上に白い透けワンピース、そしてバレリーナ風の白いニーハイといった姿で登場します。そんな彼女をローアングルから眺めればスラリと伸びる彼女の美脚がより一層引き立てられます。
さらに可憐な制服からビキニに着替えたり、波打ち際で砂遊びやビーチボールで遊んだり、無邪気に笑う姿に心癒されます。楽しそうにバランスボールに乗りながら腰を揺らしたり、プリッとしたお尻を突き上げる末永みゆちゃんの姿にドキドキですよ。
その他にも、花柄のビキニでキャンディを美味しそうに舐めたり、コチラをじっと見つめて甘える仕草、子猫のように可愛らしい末永みゆちゃんに胸がキュンキュンしちゃいます。彼女の呼吸が伝わる距離感で、二人きりの夏物語をお楽しみください。