末永みゆDVD

作品名:ストレートグラビア
女優名:末永みゆ
身長:160cm B73 W58 H81
生年月日:1995年11月4日
出身地:東京都

 
ジュニアアイドル時代から多くの作品を輩出、今ではグラビアや女優としても活躍中の末永みゆちゃんのイメージビデオ「ストレートグラビア」をレビューします。日差しがまぶしい沖縄を舞台にして凄くキレイな海に彼女のテンションは最高潮!幼い笑顔とピチピチの素肌は清純そのもの。背が少し伸びてグッと大人びたスタイルになりました。末永みゆちゃんの魅力が溢れています。

 

末永みゆ画像
末永みゆちゃんのDVD「ストレートグラビア」が好評発売中です。
末永みゆDVDストレートグラビア

胸の膨らみ、腰からお尻のキレイな曲線美が素晴らしい。
末永みゆアイドル動画
くりっと大きな瞳にスラットした細身で白い肌のボディが眩しすぎる。

超絶キュートな末永みゆちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは制服姿で登場した元気いっぱいな末永みゆちゃん。座り込みながら体育座りをしたり、立ってる姿をローアングルで収録。ニッコリと優しく笑う彼女を見ているとコチラも笑顔になってしまいます。まだまだ初々しさもたっぷりですね。
そして制服を生脱ぎすると、下着に見えてしまいそうな白い水着が現われました。アップで足元からゆっくりとアングルが上がっていくのですが、彼女のお股にスジが入ってるの見つけてしまい映像を止めずにはいられません。可愛さを追求することでくすぐられる男心の下心。
今度はベッド上に横たわりカメラに向けてセクシーショットを連発する末永みゆちゃんのストレートグラビア。無防備に両脚を広げていけば、お股にもスジが入っていて固唾を呑んで見てしまう。どんどん挑発的でセクシーになっていく末永みゆちゃんを収めた映像をどうぞお楽しみください。

 

カテゴリー