田中菜々DVD

作品名:なないろエンジェル
女優名:田中菜々
身長:161cm B87 W61 H87
出身地:福岡県
趣味:カラオケ、絵をかくこと、ゲーム

 
肉感ボディがたまらない制服アイドル田中菜々ちゃんのイメージビデオ「なないろエンジェル」のレビュー記事です。葛飾区ご当地アイドルユニット「T-BREAK」のメンバーとして活動を始め、ファンの皆様の応援に応えて今作でグラビアデビューした田中菜々ちゃんですが、現在では学業優先のためユニットを辞め、イメージDVDアイドルとして活動中です。

 

田中菜々なないろエンジェル
田中菜々ちゃんのDVD「なないろエンジェル」が登場です。

大胆な衣装やポーズで誘惑するティーンアイドル。
田中菜々のアイドル動画

声と体のギャップに悩殺されること間違いなし。
田中菜々のイメージ画像
可愛さいっぱい田中菜々ちゃんの大胆ポーズにクラクラ…。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初は制服ミニスカ姿に眼鏡を掛けて現れた田中菜々ちゃんですが、真っ白いビキニに生着替えする場面では、ぷるるん豊かなバストに目が釘付けです。さらにフリルビキニで一人遊び、キャンディ舐めなどキュートな仕草や表情が本当に愛おしい。
さらに水色のレオタード姿で柔軟体操、バランスボールなどで元気よく動き回ったり、競泳水着でシャワーを浴びたり、その躍動する健康的なカラダを見せつけます。透き通る素肌と、ピュアなハートくびれBODYに形の良いお尻、そして感度も抜群です。
その他にも、大胆すぎて衣装や指のスキマから思わずチラっとしたり、もっちり大きなお尻でゆらゆら誘惑ポーズに興奮が止まらない。その甘い萌えボイスに似合わないセクシーボディが男心をくすぐります。アイドルオーラがほとばしる激カワ女子高生の田中菜々ちゃんに胸がざわめく恋の予感!

 

カテゴリー