末永みゆDVD

作品名:エンジェルラブリーホワイトシリーズ VOL.2 ピンク編
女優名:末永みゆ
身長:160cm B73 W58 H81
生年月日:1995年11月4日
出身地:東京都

 
つやつやな白い肌にあどけない笑顔、美少女たちを飾るエンジェルラブリーホワイトシリーズ VOL.2 ピンク編に、モデルの仕事が大好きという末永みゆちゃんが登場です。初々しくも楽しげにポーズを決める彼女の表情が最高にキュートです。ピチピチ柔肌を覗かせる水着姿を見ているだけで心奪われます。ティーンアイドル末永みゆちゃんの透き通るようなきめ細かい素肌にドキドキです。清純なハートに想いを寄せたくなる嬉しいイメージビデオです。

 


清純な心を持つアイドル末永みゆちゃんのイメージ。
末永みゆ画像
世の中の男性たちを、ラブリーみゆエンジェルが癒す。

末永みゆアイドル動画
邪気のないキュートな姿にもうメロメロです。

見ているうちにいつの間にか彼氏気分になっちゃいます。

末永みゆちゃんのチャーミングな笑顔に完全ノックアウトです。

アイドルDVD情報

 
評価 
正統派の黒髪ロングのジュニアアイドル末永みゆちゃんのDVD「エンジェルラブリーホワイトシリーズ VOL.2 ピンク編」の紹介です。競泳水着のハイレグ具合にドキドキ大興奮。胸元や腰回りなど気になる隙間が発生するキワドい描写がたくさんです。
お風呂のでは、競泳水着が濡れたと思えば、末永みゆちゃんの身体に張り付き食い込んだお尻がいきなりカメラに飛び込んできます。さらにシルバー紐水着姿で四つん這いポーズまで見せてくれます。そこにはスジのようなものまで入っていて興奮のボルテージは最高潮です。
体育服ブルマに着替えたら、フラフープ運動や縄跳びに挑戦してくれました。そして大きなバランスボールにまたがり、何だか楽しそう。他にも様々なビキニ姿やセクシーな下着姿で僕たちを魅了するアイドル末永みゆちゃん。刺激的な映像が盛り沢山です。是非ダウンロードしてお楽しみください。