作品名:朝摘み少女
女優名:朝倉恵梨奈
身長:157cm B90 W59 H85
出身地:東京都
趣味:音楽鑑賞、マンガ

 
幼さが残る童顔なのに巨乳娘!人気グラビアアイドル朝倉恵梨奈ちゃんのイメージビデオ「朝摘み少女」をレビューします。日差しが眩しい沖縄の海を舞台に19歳のピチピチボディが弾けます。小さな水着ではこぼれそうな柔らかで張りのある大きなバスト、いたいけで無防備、黒目がちな潤んだ瞳で見つめられてドキドキワクワク!今回は色っぽいランジェリーにも挑戦しました。

 

朝倉恵梨奈のグラビア画像
朝倉恵梨奈ちゃんの水着グラビアDVDです。

童顔と巨乳のギャップに目を奪われるでしょう。

キメ細かく美しい白肌の持ち主です。

大胆セクシーな衣装で大人の色気を感じさせます。

程よい肉付きとクビレた腰がイヤラしい。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずはカジュアルな私服姿で登場するアイドル朝倉恵梨奈ちゃんですが、ピンクの小娘らしい洋服がピッタリ似合っています。隣に座る彼女が優しい声で「何してほしい?」なんて言うから胸がドキドキしてしまいます。
すると僕のお願いを聞くように彼女はスカートをめくり黄色いパンツを見せつけてきます。さらに洋服を脱いで黄色のランジェリー姿になる朝倉恵梨奈ちゃんですが、ブラジャーにぎりぎり収まる柔らかそうなFカップおっぱいに目線が注がれます。
お次はボーダー柄ビキニを着てのビーチ。着ているビキニのサイズが小さくておっぱいで隠れてるのは乳首くらい。横から下からもハミ出まくった朝倉恵梨奈ちゃんの姿にドキドキさせられます。浜辺を走り回れば、激しくブルンブルンと揺れまくるおっぱいが凄いです。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー