守永七彩DVD

作品名:七彩-なないろ-
女優名:守永七彩
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

 
守永七彩ちゃんのイメージビデオ「七彩-なないろ」のレビュー記事です。プリっとしたお尻に小さな水着から覗く今どきスレンダーボディがまぶしい!幼さが残るルックスと大胆な水着のギャップがたまらない。そんなアイドル守永七彩ちゃんの絶対領域に迫ります。一度見たら絶対応援したくなる、そして絶対好きになること請負いです。ちょっぴり切ない初恋の美少女との純愛物語にドキドキしちゃう。

 

守永七彩の画像
初々しいティーンアイドル守永七彩ちゃんの水着DVD作品。
守永七彩DVD七彩-なないろ-

とびっきりの笑顔で元気に頑張ってくれました。
守永七彩アイドル動画
セクシーポーズを見せまくりでみんなを悩殺しちゃいます。

キラキラ笑顔と元気いっぱいな姿に心癒されるでしょう。

アイドルDVD情報

 
評価 
色白素肌の美少女アイドル守永七彩ちゃんの水着グラビア動画の登場です。まず最初はリコーダーを吹きながら制服姿で登場す守永七彩ちゃん。艶やかな黒髪はツインテールにまとめ、口を尖らし指先でリコーダーを操る彼女の姿は画になります。
さらにコチラを見つめて貴方を誘い込むように屋内へと移動する守永七彩ちゃん。自ら学生服のスカートのチャックを下していきます。少し時間をかけて胸元のボタンを外していくと白のビキニ姿になりました。彼女と二人きりの甘酸っぱい青春グラビアに良からぬことを妄想してしまいます。
そして次にお薦めしたいのが極小ビキニでの入浴シャワーシーン。若さ弾けるスベスベ素肌にシャワーを掛ければ、濡れて艶めく守永七彩ちゃんにドキドキが止まりません。また彼女の抜群のプロポーションにも目を惹かれてしまいます。まだまだ成長中のカラダは青春の始まりを感じさせます。

 

カテゴリー