作品名:高校生なう
女優名:鶴巻星奈
身長:160cm B75 W59 H84
生年月日:1998年10月18日
出身地:東京都

 
人気アイドル鶴巻星奈ちゃんの高校生生活を収録したイメージビデオ「高校生なう」をご紹介です。勉強、体育、読書、部活、休み時間と元気いっぱい学校生活エンジョイプラン。青春ときめきメモリアル体験版に期待しちゃってください。まずは現役そのまま制服姿で登場してくれた鶴巻星奈ちゃん。誰もいない教室の中でリコーダー演奏を披露します。少し照れくさそうな様子がとても可愛らしくてたまりません。

 


鶴巻星奈ちゃんのグラビア高校生なう!

あどけない制服アイドルの可愛さはやはり最高です。

勉強、体育、読書、部活、休み時間と元気にかわいい学校生活なう。

無邪気に大はしゃぎするお茶目な姿に心癒されるでしょう。
鶴巻星奈の水着グラビア
ドキドキが止まらない鶴巻星奈ちゃんの注目作です。

アイドルDVD情報

 
評価 
かわいいツインテールの髪型で登場したアイドル鶴巻星奈ちゃん。チアガール衣装に着替えて元気に弾けて最大級のパフォーマンスを見せてくれました。そのハニカミ笑顔からのぞく八重歯が一段と可愛さを引き立てます。
赤色の競技水着では、ストレッチ体操をしてM字開脚をしたり、四つん這いポーズに挑戦する鶴巻星奈ちゃん。さらに運動性の高い体操服ブルマに着替えたら、今後はボール遊びに夢中です。ボールに乗りぴょんぴょん飛び跳ねたり、無防備に両脚を高く上げたら股間の食い込み具合が丸見えです。
その他にも、看護師や秋葉原メイドコスプレしたり、自慢のヒップラインを武器に爽やかなエロに挑戦してくれています。スクスクと成長し続ける鶴巻星奈ちゃんに癒される事間違いなし。女子校生アイドルたちの「高校生なう」は超おすすめ作品です。

 

カテゴリー
タグ