作品名:ピュア・スマイル
女優名:鶴巻星奈
身長:160cm B75 W59 H84
生年月日:1998年10月18日
出身地:東京都

 
ハニカミ笑顔が素敵なアイドル鶴巻星奈ちゃんのイメージ「ピュア・スマイル」動画ダウンロード情報です。清潔感溢れるルックスに凛とした少女性はそのままで新鮮さに溢れています。ミスiDや、全国女子高生制服コレクションにも出場して活躍の場を広げている鶴巻星奈ちゃんの魅力がどっさり詰まっています。色白肌のスレンダーボディに水着姿が眩しすぎますね!

 


初々しい10代アイドルのみが出演するピュア・スマイル!
鶴巻星奈のアイドル動画ピュア・スマイル
スタイル抜群の鶴巻星奈ちゃんの水着姿がいっぱいです。

ミスiD、制コレに出場の天使のようにかわいい16歳。


鶴巻星奈ちゃんのちゃんの健康的ボディが素晴らしい。
鶴巻星奈の水着グラビア
二人っきりの甘いひと時を楽しんでください。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは制服姿で現れた鶴巻星奈ちゃんですが、ビーチではセクシーなビキニ水着に着替えて海水浴します。可愛さ、初々しさに加えて、かっこよさや大人の女性を感じさせる色っぽい仕草やアンニュイな表情が貴方の心をドキドキさせちゃいます。
さらにスポーツウエアでテニスで身体を動かしたり、メイド服でご奉仕したり鶴巻星奈ちゃんは何をしても画になります。そしてレオタード衣装ではバランスボール運動で健康的な肢体を魅せてくれます。正統派アイドル鶴巻星奈ちゃんが貴方を大胆なポージングで挑発しちゃいますよ。
その他にも、スクール水着でプール遊び、ビキニ姿で夕暮れの海水浴など様々な衣装で貴方を魅了します。可愛さも色気も露出も遺憾なく引き出して美少女をファンの皆様にお届けします。鶴巻星奈ちゃんのDVD「ピュア・スマイル」は超おすすめですよ。

 

カテゴリー