新原里彩のPure smile

作品名:Pure smile
女優名:新原里彩
身長:150cm B78 W56 H79
生年月日:1998年06月11日
出身地:埼玉県

 
ハニかんだ美少女の笑顔にドキドキが止まらない!抜群のスタイルで人気のティーンアイドル新原里彩ちゃんのイメージビデオ「Pure smile」の作品情報をお届けします。色づき始めたフレッシュボディを持つ美少女の魅力を余すところなく堪能できる。真っ白な素肌に恥ずかしそうなあどけない笑顔も健在です。純真無垢な新原里彩ちゃんの素顔に迫ったグラビア作品です。

 

新原里彩の画像
正統派アイドル新原里彩ちゃんのピュアスマイル!
新原里彩のグラビア画像

相変わらず元気いっぱいで笑顔がとってもキュート!
新原里彩のアイドル動画
サービス精神旺盛な彼女が見せる大胆ショットの連発。

無防備でまだまだ発展途上な新原里彩ちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
ます冒頭では、赤ビキニで砂浜の上に寝転んだり、元気いっぱいに走り回るアイドル新原里彩ちゃんが最高に可愛い。水玉の下着でベッドに寝転んでストレッチをしたり、美味しそうにフルーツを食べたり、ほんわかした空気が流れています。
そして運動服に着替えて元気にテニスをしたり、競泳水着でプールを泳いだり、健康的な若いカラダを見せつけてくれます。大人顔負けのスタイルを持つ新原里彩ちゃんが僕らを癒してくれます。
その他にも、白ビキニ姿でシャワーを浴びたり、ショーパンにタンクトップ姿で恥じらいながらも優しく話しかける新原里彩ちゃんの姿にもうメロメロです。一度見たら誰もが恋しちゃう好感度抜群のキュートな笑顔を見逃すな!最後までドキドキが止まらない充実の内容でお届けします。

 

カテゴリー