新原里彩のDVD

作品名:イロドリズム
女優名:新原里彩
身長:150cm B78 W56 H79
生年月日:1998年06月11日
出身地:埼玉県

 
大人気ジュニアアイドル新原里彩ちゃんのイメージビデオ「イロドリズム」の動画ダウンロード情報です。相変わらずの笑顔が満載なのはもちろんのこと、中学2年生になって少し大人になった彼女の魅力もしっかり収録。まさかの大胆な露出に思わず浮かべる恥じらいの笑顔。グラビアも受験勉強も一生懸命なアイドル新原里彩ちゃんに元気をもらえる癒しの1枚です。

 

新原里彩の画像
新原里彩ちゃんのDVD「イロドリズム」が登場です。


抜群のスタイルに真っ白な肌、美しい瞳が印象的な女の子。
新原里彩のDVDイロドリズム
溌溂とした明るい笑顔で周りの人を癒してくれます。

大好きな新原里彩ちゃんから目が離せない。
新原里彩のアイドル動画

アイドルDVD情報

 
評価 
人気のティーンアイドル新原里彩ちゃんが約1年ぶりにChu→BohからソロDVDをリリースします。青色のチェックの制服で傘を差しながらはしゃいだり、赤色のボーダービキニに生着替えしてバランスボール運動したり、元気に縄跳びをする姿にキュンキュンしちゃいます。
さらに水色ビキニでプールで泳いだり、休憩時間には美味しそうにクッキーを食べたり、ソファに寝転がる無邪気な新原里彩ちゃんに心が癒されます。誰もいない二人きりの空間でのドキドキ濃厚シチュエーションで没入感もハンパありません。
外に出れば、今度はテニスウェアに着替えてスポーツを楽しんだり、スクール水着でシャワーを浴びたり、天真爛漫な姿で弾ける無敵にカワイイ元気娘です。見れば貴方もその魅力の虜になるでしょう。他では見られない「本当の新原里彩」をご堪能ください。

 

カテゴリー