作品名:天真爛漫
女優名:近藤あさみ
生年月日:2000年02月04日
身長:158cm
出身地:兵庫県

 
愛嬌たっぷりな笑顔が男心をくすぐる人気ジュニアアイドル近藤あさみちゃんが天使爛漫シリーズに登場です。いもうとシスターズの関西2期生にして着実にファンを増やしている彼女にドキドキが止まらない。胸にかかる艶やかで長い黒髪、整った顔立ち、思わず触れたくなるような色白スベスベの素肌。その全てに魅了されるでしょう。恥じらいながらも大胆にセクシーに魅せます。やっぱり近藤あさみちゃんが一番大好きです。

 

近藤あさみDVD天真爛漫
近藤あさみDVD「天真爛漫」が登場です。

初々しさ抜群のジュニアアイドル。
近藤あさみアイドル動画
透明感あふれるスベスベの白い肌はファン必見です。

明るく元気な近藤あさみちゃんが成長する姿をお届けします。
近藤あさみグラビア画像

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは三つ編みにキャミソールで登場した近藤あさみちゃん。視聴者の早く水着を見たがる気持ちに応えるように私服を脱いでベージュビキニを見せてくれました。
お気に入りのレオタード衣装では、バランスボールで遊んだり、ストレッチ体操など健康的な若いカラダを見せてくれました。くびれたウェストも超絶セクシーです。その後も寝転がって開脚したりと無防備な様子の近藤あさみちゃん。思わず何かが見えてしまわないかハラハラしてしまいます。
その他にも、スクール水着や体操服ブルマなどの学販衣料、そしてノースリーブのテニスウェア、腰ふりダンスにチャレンジなど自由奔放な姿をたくさん収録しました。人気アイドル近藤あさみちゃんを臨場感たっぷりなドキドキの時間をご堪能ください。