作品名:#咲月と近距離恋愛
女優名:美音咲月
身長:167cm B87 W55 H87
生年月日:1999年04月11日
出身地:大阪府

 
ピュアな雰囲気の中に時折見せるドキっとするセクシーな表情!完璧なルックスとくびれボディが話題の仮面女子の美少女担当アイドル美音咲月ちゃん。今回の設定では、貴方のカワイイ妹であり、野球部のマネージャー。ドハマリすぎのシチュエーションに悶絶必至です。際どい水着と大胆なポージングはもちろん、男心をくすぐる演技は増々ヒートアップ!美音咲月ちゃんから目が離せません。

 

美音咲月のグラビア
美音咲月ちゃんのDVD「#咲月と近距離恋愛」が登場です。

癒し系なルックスと美乳でスタイル抜群!
美音咲月の#咲月と近距離恋愛
しなやかなボディライン、美脚をたっぷりと収録しました。

真っ白い綺麗な素肌で魅了するシーンは必見です。
美音咲月のアイドル動画
上品だがセクシーさがあふれ出る高貴なエロス。

アイドルDVD情報

 
評価 
今が絶好調の仮面女子アイドル美音咲月ちゃんの水着グラビア「#咲月と近距離恋愛」がアイドルワンより好評発売中です。彼女の堪らなくセクシーなボディと可愛い顔、そしてまさかの胸ポチと大胆な露出で貴方のお気に入りになること間違いなし。
まずはオープニングを終えるとパジャマ姿で現れた美音咲月ちゃんですが、お肌へのケアに敏感な女の子はパジャマを脱いでボディクリームを塗り塗り。水色のランジェリーに包まれた彼女に目は釘付けにです。その長時間にわたる局部接写に大興奮!
またチューブトップ水着での入浴シーンもお薦めです。水に濡れて艶やかになる彼女のカラダに目を奪われるでしょう。大好きな美音咲月ちゃんの美体へと手を伸ばし、泡だったスポンジでゴシゴシと洗っていきますよ。グラビアアイドル美音咲月と近距離恋愛を、どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー