作品名:愛の咲く花
女優名:尾崎愛花
身長:164cm B82 W58 H84
生年月日:1997年08月23日
出身地:大阪府

 
注目を集める女子高生アイドル尾崎愛花ちゃんのイメージビデオ「愛の咲く花」をレビューします。触れたら壊れそうな色白なスレンダーボディ、綺麗に腰からお尻へカーブを描く曲線、そしていっぱい愛を詰め込んだ胸の膨らみもまだまだ成長中!そして時折見せる小悪魔的な表情に思わずクラリときてしまう16歳のクールビューティ尾崎愛花ちゃん。好奇心のままに大胆ポーズに挑戦します。

 

尾崎愛花のグラビア画像
JKアイドル尾崎愛花ちゃんのDVD「愛の咲く花」が登場です。
尾崎愛花DVD愛の咲く花
周りを明るくするような笑顔の女の子。

セクシーな肢体がまぶしい。細身好きにはたまらないよね。

ちょっぴり大人の雰囲気で、しっとりと柔肌ボディを見せつけます。
尾崎愛花のアイドル動画
顔を赤らめる美少女の恥じらいにも大興奮!

アイドルDVD情報

 
評価 
大人気JKアイドル尾崎愛花ちゃんの水着グラビアDVD「愛の咲く花」が好評発売中です。そのスレンダーボディで小さな水着を着こなし、四つん這いになってツンと上を向いたヒップを見せつけ、更なる大胆ポーズを惜しげもなく披露してくれちゃいます。
なかでも初めの水色のレオタード姿はとても色っぽくて、いきなり心を奪われること間違いなし。投げかけられる質問に答えながらストレッチを披露する尾崎愛花ちゃんですが、気になるのはハイレグがかったお股の様子。カメラも意地悪にローアングルからアップで際どく接写しちゃいます。
さらに競泳水着でバランスボール運動したり、ビキニにエプロンでクッキング、甘酸っぱい制服からの生脱ぎなど様々な衣装でセクシーを見せつける尾崎愛花ちゃんに胸キュン必至です。是非ダウンロードして最後までお楽しみください。

 

カテゴリー