現役JKアイドル尾崎愛花ちゃんの最新DVD映像 Premium Doll

尾崎愛花ちゃんに思わず恋しちゃうハートフルな作品。
尾崎愛花の画像

アイドルDVDインフォメーション

思春期の女の子たちが輝きを放つ人気シリーズ「Premium Doll」に、色気漂うクールビュティー尾崎愛花ちゃんが登場しました。撮影当時は16歳の女の子。デビューから半年の間にリリースを重ねて今作で5作目となりました。青春時代を謳歌する彼女を彩る衣装も素晴らしく、密着アングルから撮影した満足度120%のグラビア作品をお届けします。
まず最初はセーラー服で登場すると、生お着換えで白の水着姿になる尾崎愛花ちゃん。机の上でセクシーポーズをすると、美しいくびれと腰のラインに胸の高まりが止まりません。お次は下着風の水着を身に付けてチューブを使ってストレッチ運動をします。伸縮性のある衣装から大事な部分の膨らみが浮かび目が釘付けになるでしょう。
そしてメイド服コスプレでは、年齢不相応なあざとい表情に魅せられ、ビキニへ生脱ぎすると棒付きアイスをリップ。小さな舌をぺろぺろと動かし、カメラを見つめる姿はもうドキドキ興奮させられます。中でも、ベージュの水着での入浴シーンは本作のお薦めシーン。露出の高い水着なので、無防備な尾崎愛花ちゃんの美スレンダーボディーを十分に堪能できます。薄い生地なので、お尻への食い込みはもちろん、うっすらと浮かび上がったスジも確認できます。全編を通じて見所満載のグラビア作品に仕上がりました。人気現役JKアイドル尾崎愛花ちゃんのDVD作品「Premium Doll」を是非お楽しみください。

作品名:Premium Doll
女優名:尾崎愛花
身長:164cm B82 W58 H84
生年月日:1997年08月23日
出身地:大阪府

アイドル動画の全てを一挙公開
美少女アイドルから過激な着エロ作品までアイドル動画ダウンロードなら「いちごキャンディ」です。廃盤・発禁・レア物からアイドルのスキャンダルお宝映像もあるよ。他の動画サイトにはない貴重な作品もぞくぞく追加中です。どうぞご覧ください。