尾崎愛花DVD

作品名:Premium Doll
女優名:尾崎愛花
身長:164cm B82 W58 H84
生年月日:1997年08月23日
出身地:大阪府

 
思春期の女の子たちが輝きを放つ人気シリーズ「Premium Doll」に、色気漂うクールビュティー尾崎愛花ちゃんが登場しました。デビューから半年の間にリリースを重ねて5作目となりました。青春時代を謳歌する彼女を彩る衣装も素晴らしく、満足度120%のグラビア作品をお届けします。

 

尾崎愛花 Premium Doll
尾崎愛花のDVD「Premium Doll」が登場です。

撮影当時は16歳の人気JKアイドルです。
尾崎愛花のアイドル動画

元気いっぱい遊んでいる姿はとっても可愛いです。

尾崎愛花のグラビア画像
尾崎愛花ちゃんに恋しちゃうハートフルな作品です。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初はセーラー服で登場すると、生お着換えで白の水着姿になる尾崎愛花ちゃん。机の上でセクシーポーズをすると、美しいくびれと腰のラインに胸の高まりが止まりません。そしてカメラを見つめる姿はもうドキドキ興奮させられます。
お次は下着風の水着を身に付けてチューブを使ってストレッチ運動をします。伸縮性のある衣装から大事な部分の膨らみが浮かび目が釘付けになるでしょう。
ベージュの水着での入浴シーンは本作のお薦めシーン。露出の高い水着なので、無防備な尾崎愛花ちゃんのスレンダーボディを十分に堪能できます。薄い生地なので、うっすらと浮かび上がったスジも確認できます。全編を通じて見所満載な尾崎愛花ちゃんのグラビア作品が仕上がりました。

 

カテゴリー