• 星野希

星野希DVD

作品名:JC スマイル Hoshino Nozomi
女優名:星野希
身長:154cm B80 W59 H83
生年月日:1999年11月05日
出身地:兵庫県

 
白い素肌、黒い髪、ニッコリ笑うとできるえくぼ、清純派アイドル星野希ちゃんが、人気DVDシリーズ「JCスマイル」に登場しました。現役のJCだから着こなせるセーラー服、スクール水着姿は今だけしか見れません。おっとりした性格の星野希ちゃんが南の島で思いっきり弾けちゃいます。十分すぎるマシュマロバストと、セクシーで魅せる大人の表情に思わずドキッ!

 

星野希のグラビア画像
星野希ちゃんのDVD「JC スマイル」が登場です。
星野希のJCスマイル
清潔感、透明感が強調されたシリーズです。

無邪気にはしゃいで元気に弾けます。

女の子の水遊び姿って妙にドキドキしちゃいます。
星野希のアイドル動画
小悪魔な星野希ちゃんから目が離せません。

アイドルDVD情報

 
評価 
星野希ちゃんの「JC スマイル」シリーズです。冒頭からセーラー服の胸元をグイッとたくし上げて水着ブラを見せつけたり、ありえない驚きの設定にイケナイ妄想が捗ります。まだまだ幼い顔立ちなのに、意外と大きく膨らんだおっぱいに目が奪われます。
競泳水着に着替えてのストレッチでも胸元が強調されて深い谷間が白日の下に晒されます。プールでいっぱい泳いだり、浮き輪に跨っての腰振り、胸を手すりに押し付けて谷間に挟んだり、星野希ちゃんの結構ストレートなエロ表現に大興奮です。
ミニスカ衣服をたくし上げから生脱ぎの流れは、ニーハイソックスが作り出す絶対領域の使い方もセクシーで、星野希ちゃんのビジュアルも良くハマっています。最後のメイキングでは、星野希ちゃんのキュートな関西弁でのトークも楽しめる完成度の高いグラビア作品に仕上がりました。

 

カテゴリー
タグ