椎名ももDVD

作品名:もも日和
女優名:椎名もも
生年月日:1997年8月6日
身長:160cm B72 W58 H77
出身地:東京都

 
集英社「グラビアJAPAN」最終候補にも選ばれたアイドル椎名ももちゃんのイメージビデオ「もも日和」が好評発売中です。もちろん従来のクオリティはしっかり維持、初々しいティーンアイドルの可愛らしさ前面に押し出した意欲作です。涼しげな眼差しでアイドルオーラを放つ椎名ももちゃんが大好きです。じっと見つめられると胸がドキドキしちゃいます。

 

椎名ももDVDもも日和
椎名ももちゃんのDVD「もも日和」が登場です。

純真可憐でとってもキュートな女の子。
椎名ももアイドル動画

年齢相応のあどけなさとのギャップが堪りません。
椎名もも水着グラビア
色っぽい表情を見せる椎名ももちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初のシーンでは、お気に入りのフリフリのワンピースで現れた椎名ももちゃんですが、スレンダーな体にフィットしててとってもお似合い。ルンルン気分で楽しく歩いたり、座り込みポーズしたりでスカートの中が丸見え状態です。何だか嬉しいギャップが盛り沢山!
お次は、森の中で花冠をかぶってはしゃぎまわるアイドル椎名ももちゃん。衣装を生脱ぎして白色の水着に変身するとスジがクッキリ見えるのが分かります。ベンチの上でお尻を突き上げての四つん這いポーズでカメラをじっと見つめて挑発してきます。
その他にも、水玉のワンピースでシャボン玉で遊んだり、レオタード姿でストレッチ運動、最後には衣装紹介で頭から足までスローモーションを度アップで見れちゃって見所満載です。人気アイドル椎名ももちゃんのDVD「もも日和」を是非お楽しみください。

 

カテゴリー