作品名:純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part8
女優名:椎名もも
生年月日:1997年8月6日
身長:160cm B72 W58 H77
出身地:東京都

 
爽やかな笑顔を武器に数々のグラビア作品をヒットさせた椎名ももちゃん。今回は美しい純白衣装に包まれた「純真無垢~ホワイトレーベル」8作目をレビューします。作品を重ねるごとにスクスク成長するカラダ。とってもキュートな瞬間をこれでもかと詰め込みました。誘惑のセクシーショットに興奮して息つく暇もありません。青春真っ只中のアイドル椎名ももちゃんから目が離せない。

 

純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part8
純白衣装に包まれた椎名ももちゃんが超絶キュート!
椎名ももアイドル動画
エロカワボディをたっぷり堪能できる。

ファンを引きつけるポーズや表情が絶品なのです。
椎名ももセクシーグラビア画像
華奢な身体に白く透き通るような綺麗な肌。

男子必見の愛されボディから溢れる極上セクシーをお見逃しなく!

アイドルDVD情報

 
評価 
言葉では表現できない最高のグラビア作品が登場です。面積の小さいボーダー柄の水着姿でストレッチ体操、小さなボールにまたがって腰をくねくねさせる仕草に視線は釘付け。無防備に開脚ポーズを見せつける椎名ももちゃんに大興奮です。
またフリフリ付きの萌えメイド衣装のシーンでは、椎名ももちゃんが四つん這いのポーズになりお掃除してくれます。カメラに向かって前かがみになると胸元に視線が注がれます。スタッフの大胆な要求にも恥じらいの顔を浮かべつつもふんわり笑顔で応えてくれる優しさと、クイッと腰の入った柔らかいポージングでだんだん欲望をさらけ出していく過程がたまりません。
その他にも、純白ワンピースでベッドの上でゴロゴロしたり、上目遣いしながらキャンディーをペロペロしたり、天使すぎる椎名ももちゃんから目が離せません。いつまでも純粋な笑顔を見せてくれる彼女に癒されてくださいね。

 

カテゴリー