西浜ふうかDVD

作品名:ニーハイコレクション 〜絶対領域
女優名:西浜ふうか
身長:153cm
生年月日:1995年10月16日
出身地:大阪府

 
男たちが興奮しまくるミニスカ絶対領域が目の前に迫ってくる!その圧倒的な人気を誇るイメージビデオ「ニーハイコレクション~絶対領域~」に西浜ふうかちゃんが登場します。いもうとシスターズ関西2期生として抜群のスタイルでファンの支持を集める彼女の通算6作目のイメージとなるDVD作品です。思わず手を伸ばしたくなるような形の良いお尻、むちむちの太腿にかけての美ラインは、まさにニーハイとの相性抜群!西浜ふうかちゃんに癒されてくださいね。

 

西浜ふうか画像
ニーハイソックスが形成する絶対領域に大興奮!

かわいい西浜ふうかちゃんの萌え萌えな仕草がたっぷりです。


発育の良い健康的な身体がまぶしい。

超絶キュートな西浜ふうかちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずはシースルーネグリジェと紫ニーハイを組み合わせたセクシーな衣装で現れたアイドル西浜ふうかちゃん。片膝を上げたポージングでは強烈にアピールするお尻に視線が注がれます。そして場所を移すと、テラスでのシーンではグッと子供らしい衣装とメイクで登場してきました。絶妙な肉付きのエッチな身体が浮き彫りになります。この過激なギャップこそ西浜ふうかちゃんの魅力ではないでしょうか。
セーラー服&白ニーハイでは、面積は小さめのビキニが超ヤバいです。寝そべるポーズではたわわなおっぱいがフニャっと潰れる様がバッチリ描かれています。お尻を後ろから捉えるアングルでは股間部分の際どい所までカメラが密着取材しますよ。
さらに本作には特典映像もあり、西浜ふうかちゃんの全身プレビューも楽しめる作品となっております。是非お楽しみください。

 

カテゴリー