• 水野舞

作品名:Maiエンジェル
女優名:水野舞
身長:160cm B73 W60 H78
生年月日:1998年12月28日
出身地:埼玉県

 
心身ともに子供から大人に変化する思春期…。背がさらに伸びてグッと大人びたスタイルになりました。水野舞ちゃんの制服下から程よい丸みを帯びた生々しい白い素肌が浮かび上がります。発育するカラダ、美少女の純粋なる好奇心。いたずらっぽく微笑む水野舞ちゃんが、無防備過ぎるポーズでガラ空きの胸元から覗かせる。さらに純白生パンチラ見せまくりでみんなを悩殺する「Maiエンジェル」が動画配信中です。

 


水野舞ちゃんの水着DVD「Maiエンジェル」が登場です。
Maiエンジェル 水野舞
誰もが好きになる愛嬌たっぷりな美少女。

全てを隠し切れない露なシチュエーションが最高です。

若いカラダは健康的なエロスを感じさせます。
水野舞の水着グラビア


水野舞ちゃんは絶対にチェックしておくべき逸材です。

アイドルDVD情報

 
評価 
僕らのアイドル水野舞ちゃんのグラビアDVD「Maiエンジェル」が好評発売中です。純真無垢で何も知らない彼女が、小さすぎるはじめてのTビキニに戸惑いながらも、ボディラインをクッキリとさせて過激なポーズに挑みます。
足元から徐々に上半身へと上がっていく撮影カメラが捉えるのは、ハイレグ具合が凄まじくて少し見えてしまっているお股。また少しずつ上がっていくカメラに映るのは浮き出た乳首のカタチ。少し透けて最高です。そして振り返れば水野舞ちゃんのプリっとした美尻に水着が食い込んでいます。丸見えのお尻にたっぷり泡がついてセクシーです。
ラストには純白のランジェリー姿で大胆ポージングまで!無垢な未経験アイドルの衝撃ポーズは、確実に貴方の心を股間を打ち抜いてくれます。思春期の欲望が昂るアイドル水野舞ちゃんを応援してくださいね。

 

カテゴリー
タグ