作品名:クラスメイト
女優名:沢井ゆり
身長:158cm B77 W58 H81
生年月日:1999年01月14日
出身地:埼玉県

 
甘い声とアイドルフェイスで僕たちを魅了する美少女アイドル沢井ゆりちゃんのイメージビデオ「クラスメイト」をレビューします。学生時代に大好きだった同級生を思い出します。小悪魔な沢井ゆりちゃんが、清楚な制服から白ビキニへ生着替え、ビキニ姿の大胆ポージングで貴方を挑発します。10代の柔らかな素肌に視線が釘付けです。清純美少女アイドルのイメージを根底から覆す大胆露出にドキドキしちゃいます。

 


大好きな沢井ゆりちゃんの水着グラビア。
クラスメイト 沢井ゆり
衣服を脱ぐと絹のようなきめ細やかな素肌が露わになる。

僕のクラスメイトの大胆な姿に興奮が止まりません。
沢井ゆり アイドル動画
吸い込まれちゃいそうなほどにキュートな笑顔。

ジュニアアイドル 沢井ゆり
沢井ゆりちゃんの柔らかい美ボディをじっくりご覧ください。

アイドルDVD情報

 
評価 
清楚な美少女アイドルたちの秘密の聖域に迫るグラビアイメージ。同級生アイドル沢井ゆりちゃんを隅々まで知ってもらおうとトリセツ形式で様々な演出を用意しました。
その場にいるだけで周囲を明るくしてしまう沢井ゆりちゃんが、セクシーな着エロ映像を見せつけます。初めての解禁ショットが満載です。
場面が切り替わるとピンクのレオタードで登場する沢井ゆりちゃん。彼女の色白ボディを露わにするシルエットのおかげで膨らみを帯びた彼女のお胸を確認。ゴムボールの上に座って左右に腰を振れば縦にスジの入った彼女のお股がお目見えです。もちろんカメラもアップで捉えてくれるので思わず目線が釘付けになってしまいます。
明るい笑顔が魅力のアイドル沢井ゆりちゃんのセクシーショットが満載です。その大胆な行動に心拍数は上がりっぱなし、どうぞ最後までお楽しみください。

 

カテゴリー