冨手麻妙DVD

作品名:恋愛日和~あみ ニブンノイチ~
女優名:冨手麻妙
身長:161cm B83 W58 H84
出身地:神奈川県
趣味:映画鑑賞、ヨガ、キックボクシング、ダンス

 
元AKBアイドル研究生!王道の清純派美少女としてグラビアのみならず、女優としても活躍中の冨手麻妙ちゃんのグラビアDVD「恋愛日和~あみ ニブンノイチ~」のご紹介。趣味は歌うこととコスプレ収集という彼女。ときには現役高校生らしくキュートで明るく、またときにはドキッとするような大胆セクシーショットで魅せます。まみょんこと冨手麻妙ちゃんの魅力をたっぷりお届けします。

 

冨手麻妙の恋愛日和
冨手麻妙のDVD「恋愛日和~あみ ニブンノイチ~」が登場です。

冨手麻妙のアイドル動画
言われるがまま大胆ビキニで肉感ボディを見せつける。

ハツラツな笑顔と誘うような妖艶な眼差し。
冨手麻妙の水着グラビア
ドキッとする大人の表情も余すところなく描写しました。

アイドルDVD情報

 
評価 
笑顔が眩しい清純派アイドル冨手麻妙ちゃんのイメージDVD「恋愛日和~あみ ニブンノイチ~」のご紹介。グラビア活動だけでなく舞台にも出演するなど、女優としても活躍中の冨手麻妙ちゃんの可愛らしい表情とキラキラな魅力がたっぷり詰め込みました。
黄色いビキニ水着で登場してくれば、冨手麻妙ちゃんのヒップに水着がクイコミむっちり感UP!ソファーで寝転がったり四つん這いポーズなどセクシーショットの連発しちゃいます。色白お肌のバストが揺れている時の躍動感に目が奪われてしまいます。
さらにピンクのバスローブ姿からパジャマ風衣装に生着替えする冨手麻妙ちゃん。ベットの上で元気にジャンプしたり足を上げた開脚ポーズなど無防備な仕草や表情が本当に愛おしい。清楚からのムラっとさせるギリギリ感は期待を裏切りません。

 

カテゴリー