作品名:しまコレ~しましまコレクション~
女優名:椎名もも
生年月日:1997年8月6日
身長:160cm B72 W58 H77
出身地:東京都

 
清純派アイドル椎名ももちゃんが「しまコレ」シリーズに登場です。明るいポップな衣装に包まれる椎名ももちゃんの可愛さ全開です。あどけない表情の中にも色気が漂ってきた思春期アイドルたちの伝説となるデビュー作です。制服や水着などさまざまな衣裳を着て大胆なポーズをとる彼女にカメラマンもドキドキです。大人の階段を少しずつ上っていく椎名ももちゃんから目が離せません。

 

椎名もも画像
椎名ももDVD「しましまコレクション」が登場です。
椎名ももDVDしましまコレクション
ますます大活躍中のティーンアイドルちゃん。

激カワ衣装やセクシー水着姿で見る者を楽しませてくれます。
椎名ももグラビア画像
癒し系妹キャラの彼女をひとり占めできる1枚です。

アイドルDVD情報

 
評価 
絶対にインスタ映えする水着グラビアシリーズが完成。しましま衣装コレクションに大人気アイドル椎名ももちゃんが登場しました。抜群のスタイルと妹系萌えキャラのギャップが魅力の彼女が、小さなビキニを身に付けて天真爛漫に弾けます。
さらに椎名ももちゃんが、セーラー服姿で背筋を伸ばして元気いっぱいにストレッチ体操。きれいなお腹を思わず撫でたくなります。そして制服を脱いで黒と白のしましま水着に変身します。ベンチの上で寝そべったり、腰を左右に揺らしたりして無防備にカラダを見せつけちゃう。
またピンクの紐水着の上からエプロンとニーハイでメイド衣装にも挑戦します。椎名ももちゃんが可愛らしい声で「ご主人様~」と呼ぶ瞬間に思わず胸が高鳴ります。一生懸命にお掃除したり、ソファーを動かしたり、がんばり屋のメイドさんです。