作品名:えりのキモチ…
女優名:佐々木絵里
身長:154cm B83 W58 H89
生年月日:1995年05月01日
出身地:東京都

 
清楚な匂いがする黒髪ロングの美少女は僕らの理想!人気急上昇のアイドル佐々木絵里ちゃんのイメージ作品「えりのキモチ…」を紹介します。ちょっぴり背伸びした小さめの水着に挑戦してみました。脱ぎかけの制服に白い下着、白い美肌が眩しすぎます。松田聖子の懐かしい白いパラソルを全力で歌ってもらいたいです。少し緊張したおどおどした表情が萌えキュンな美少女・佐々木えりちゃんの魅力が詰まった作品です。

 


うさぎ系美少女の佐々木絵里ちゃん。
佐々木絵里 えりのキモチ…
本作「えりのキモチ…」では、胸元の強調が多めです。

今まで以上にセクシーな雰囲気です。
佐々木絵里の画像
流れるような美しいクビレから柔らかく大きな胸の膨らみ。


佐々木絵里ちゃんちゃんが癒しの天使になってくれる。

ティーンアイドルの柔肌ボディを存分に堪能します。

アイドルDVD情報

 
評価 
爽やかな笑顔を振りまく憧れの美少女。制服アイドル佐々木絵里ちゃんのDVD「えりのキモチ…」は超おすすめです。今作でも様々な衣装やシチュエーションに挑戦します。制服やテニスウェア、さらにジャケット写真のスクール水着など、その健康的な若いカラダを見せつけます。
ふんわり膨らんだ胸元の谷間と思いのほか急角度なハイレグが目を引きます。清楚な幼さと最高すぎるスマイルの佐々木絵里ちゃんですが、まさかの大胆ハプニングを巻き起こします。大胆ポーズの連発で顔を赤らめる美少女の恥じらいに興奮必至です。
内面はちょっと変わってますが、見た目は完璧美少女なのです。その無防備で激しい露出のギャップに驚かされるでしょう。ラブリーな印象なのに、露出度のせいか何だかとてもエッチ!是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ