作品名:純情日記
女優名:尾崎愛花
身長:164cm B82 W58 H84
生年月日:1997年08月23日
出身地:大阪府

 
見た目通りに清純という言葉がぴったりのアイドル尾崎愛花ちゃんのイメージビデオ「純情日記」が登場です。顔立ちも身体もまだティーンの匂いがたっぷり初々しく、幼い容姿なのにドキッとする切ない表情のギャップに興奮させられます。学校のクラスメイトにいそうな親近感と可愛さで僕等を癒してくれます。そして「見られることが大好き」という尾崎愛花ちゃんの圧倒的な表現力で、確実に僕らの心と股間を打ち抜いてくれるでしょう。

 

尾崎愛花の純情日記
女子高生アイドル尾崎愛花ちゃんの清純クロニクル。
尾崎愛花のアイドル動画
水着グラビアDVD「純情日記」を貴方にお届けします。

尾崎愛花の水着グラビア画像
甘いマスクとしっとりとした色香を放ちます。

ギャップのある挑発的なポーズに大興奮!

男の本能をくすぐる尾崎愛花ちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
愛嬌たっぷりな尾崎愛花ちゃんの水着グラビア「純情日記」のご紹介。恥ずかしそうだけどとっても楽しそうに柔肌ボディを画面に見せつけてくれます。過激すぎるセクシー衣装で色んなポーズに挑戦します。可愛さと大胆さを兼ね備えた今どきの女子高生アイドルにドキドキさせられます。
さらに薄生地レオタードで上下の秘部をクッキリとさせると、指の隙間からチラリと見えるピンクの影、バックでお尻を突き出したり、幼い身体が洗われる洗体シーンに興奮必至。尾崎愛花ちゃんのしなやかな肢体から覗く極上の曲線美を最新の映像技術でギリギリまで収録しました。
他にもじっくりと見せる飴舐めなど過激な着エロシーンを全部詰め込んでみました。何もかもをセーフティーラインの限界まで魅せてくれた尾崎愛花ちゃんに感謝です。

 

カテゴリー