和泉ひよりDVD

作品名:ぴよぴよ
女優名:和泉ひより
身長:145cm B75 W58 H80
出身地:埼玉県
趣味:買い物、歌うこと、お菓子作り

 
幼い顔立ちに柔らかそうなバスト、他の子にはない独特な空気感があるグラビアアイドル和泉ひよりちゃんのDVD「ぴよぴよ」のダウンロード情報です。元気な笑顔がいっぱいで周りを元気にしてくれる女の子。いつも人懐っこく明るい性格なんです。19歳の小悪魔すぎる和泉ひよりちゃんが、大胆な水着やコスプレに挑戦してかわいくピヨピヨしちゃいます。薄い布越しにはっきりと分かる柔らかな感触をたっぷりご堪能あれ。

 

和泉ひより画像
和泉ひよりちゃんのDVD「ぴよぴよ」です。
和泉ひよりDVDぴよぴよ
心も体も成長中のピチピチギャル。

キラキラ笑顔と元気にはしゃいでいる姿を見ていると心癒されます。

透き通るような美肌の持ち主で小さな水着で頑張ってくれました。

アイドルDVD情報

 
評価 
童顔な顔立ちが男心をくすぐる和泉ひよりちゃんのイメージビデオ「ぴよぴよ」のご紹介。明るい笑顔と人懐っこい性格で、みんなをすぐに虜にしちゃいます。今回も人気アイドルらしい可愛いコスプレや大胆な水着に加え、大人の色気を醸し出すランジェリー姿でも登場しました。
さらに大人っぽい私服にニーハイ、下着のように薄い白いビキニ、情緒ある浴衣姿、薄いピンクの下着にガータベルトなど見どころ満載です。特に下着姿になって自らボディクリームを塗るシーンでのきらめく身体と色気タにはドキドキを押さえられません。妄想が限界突破しちゃいそう。
グラビア撮影時はいつも緊張して臨んでいるのですが、今回はいつも以上にリラックスできたそうです。元気いっぱいスマイル全開、可愛さ満載の美少女。そんな和泉ひよりちゃんの19歳らしい初々しい表情と大胆な演出をお楽しみください。

 

カテゴリー