作品名:Premium Doll
女優名:折田唯菜
身長:150cm B82 W60 H83
生年月日:1996年03月13日
出身地:東京都

 
発育良好なアイドル折田唯菜ちゃんのグラビアDVD「Premium Doll」が好評発売中です。何もかもが初々しい彼女の表情が明るく輝いています。今作も折田唯菜ちゃんの肉感たっぷりボディ、自慢の美巨乳バストを激写したグラビア作品です。制服・水着姿・看護師コスプレなど様々な衣装で楽しませてくれます。貴方のハートを弄ぶ小悪魔キュートな折田唯菜ちゃんに翻弄されてください。

 

折田唯菜のPremium Doll
折田唯菜ちゃんが美少女限定「Premium Doll」シリーズに登場です。
折田唯菜の水着グラビア
色んなコスプレで楽しませてくれます。

親近感あふれる笑顔でみんなを虜にします。
折田唯菜の画像
その健康的なむちむちボディが際立ちます。

超絶キュートな折田唯菜ちゃんをお届けします。
折田唯菜 Premium Doll

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは現役そのまま青春いっぱいに制服姿で登場した折田唯菜ちゃん。上手にリコーダーを演奏したり、白の紐ビキニに生着替えを見せてくれました。柔らかい曲線を描くボディラインを露出度たっぷりの限界セクシー衣装で際立たせます。
黄色のレオタード衣装にネコ耳では、折田唯菜ちゃんの子猫みたいに甘えた表情に胸がキュンとときめきます。大きく動くと衣装がズレてしまうのを恥ずかしそうに気にしている様子に萌えますよ。
また体操服でストレッチ運動、そしてベージュのビキニで泡風呂入浴も見せてくれました。最後まで笑顔を絶やさない折田唯菜ちゃんに心癒されます。思春期ならではの好奇心と、応援してくれるファンの期待に応えたいという気持ちで一心に頑張ってくれました。どうぞ最後までお楽しみください。

 

カテゴリー