永山せりあDVD

作品名:ひとりじめ
女優名:永山せりあ
身長:153cm
生年月日:2004年05月27日
出身地:大阪府

 
意外と身近にいない感じのルックス、涼しげな眼差しでビューティーオーラを放つ永山せりあちゃんのグラビア作品「ひとりじめ」をご紹介。おとなしそうで清楚な雰囲気から想像もつかない過激プレイにも挑戦します。まだ未成熟カラダに萌えギャップ発動です。思春期アイドル永山せりあちゃんに注目が集まります。

 

永山せりあDVDひとりじめ
永山せりあDVD「ひとりじめ」が登場しました。
永山せりあアイドル動画

優しい妹キャラでちょっぴり大胆な女の子。

純粋少女が見せる初めてのドキドキ体験。
永山せりあグラビア画像
永山せりあちゃんの魅力をたっぷり詰め込みました。

アイドルDVD情報

 
評価 
単に愛想を振りまくだけがアイドルじゃない、そんな独特のキャラは一度ハマったらやみつきになっちゃうかも!吸いこまれるような瞳がキュートな永山せりあちゃんのDVD「ひとりじめ」が好評発売中です。おしゃれで都会的アーバンな印象を漂わせる女の子が登場しました。
水で濡れた素肌の生々しさドキドキします。立派な胸ポチやクイコミまくる水着、そしてチラチラ覗くラッキー露出に、思わずクールな永山せりあちゃんの欲望もトロリ熱くなる。引き締まった美脚を見せつけてサービス精神旺盛なストレッチで大開脚!
その他にも、薄いレオタード衣装でのストレッチ運動、可憐な制服からの生脱ぎ、メイド服コスプレなど見所満載です。そのどれもが観ている人の心を間違いなく満たしてくれます。永山せりあちゃんの無邪気な笑顔にたっぷり癒されてくださいね。