合田柚奈DVD

作品名:全力黒髪少女
女優名:合田柚奈
身長:157cm B90 W57 H83
出身地:青森県
趣味:料理、書道(毛筆6段・硬筆7段)

 
弾けんばかりのGカップバストに視線は釘付け!幼顔で愛嬌たっぷりなアイドル合田柚奈ちゃんが全力黒髪少女シリーズにて登場です。思わず触りたくなる豊満ボディに目を見張ります。胸のあたりが「ポチッ」としたかと思えば、下の縦ラインもくっきりハッキリ!初々しくハニカミながらも、極小ビキニで大胆開脚を披露しちゃう合田柚奈ちゃん。どんどん近くなる距離にドキドキが止まらない。

 

合田柚奈の画像
合田柚奈のDVD「全力黒髪少女」が登場です。
合田柚奈DVD全力黒髪少女

眩しい色白肌と爽やかな水着姿であなたを虜にしちゃいます。

ぎこちない仕草やハニカミ笑顔がこれまたキュート!
合田柚奈のアイドル動画
グラビアに全力投球する合田柚奈ちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
グラビアアイドル合田柚奈ちゃんのDVD全力黒髪少女のご紹介です。透き通るキレイな素肌に果てしない清潔感。太陽が眩しい沖縄の下、ビーチではしゃぐ元気いっぱいな合田柚奈ちゃんの姿をたくさん収めました。横からも下からも乳がハミ出してて、今にもポロリしそうで大興奮!
そんな彼女が水滴を垂らされていき、小さな水着が濡れてカラダに張り付いていきます。胸元を見ると少し乳首が透けてるようで思わず目を凝らして見入ってしまいます。さらには合田柚奈ちゃんのが突き出したお尻には、水着が激しく食い込んでいます。
大人を意識する年頃の女の子ですが、時折見せる無防備な姿はまだまだあどけない少女ですね。清楚な見た目からは想像も出来ないギャップ全開の作品に仕上がりました。人気アイドル合田柚奈ちゃんの限界ギリギリの全力グラビア映像です。

 

カテゴリー