作品名:夏少女 Part2
女優名:池田なぎさ
生年月日:2002年09月02日
出身地:大阪府
趣味:読書、ジェイボード

 
令和の夏に弾ける池田なぎさちゃんのイメージDVD「夏少女 Part2」のレビュー記事です。成長著しいカラダが眩しいJKアイドル。ホンワカ雰囲気にますます磨きがかかり、癒しを求める男心をくすぐります。新しい恋のガイダンスが始まりますよ。まずはセーラー服で登場した池田なぎさちゃんですが、すぐに生脱ぎして白いビキニ姿になりました。胸元もふっくらしてきましたね。何だかエッチな妄想を大きく膨らみます。

 

夏少女 Part2 池田なぎさ
夏に始まるアイドル池田なぎさちゃんの快進撃!

まだまだ成長中の魅惑のスタイル。
池田なぎさ アイドル動画
白くてスラッとした脚にもかぶりつきたい!

大人っぽくなりつつも、幼さ残る笑顔でみんなを癒します。
池田なぎさ 水着グラビア画像

池田なぎさちゃんの水着グラビアに悩殺必至です。

アイドルDVD情報

 
評価 
そして体操服ブルマに着替えて元気いっぱいに走り回る池田なぎさちゃん。懐かしい学園生活時代を思い出すような青春シチュエーションは必見です。パッツパツにお尻に食い込んでいて卑猥に感じられます。
お次は場所を移して赤チェックビキニを身に付けて登場します。見た目は清純なイメージですが、片足上げて股間を強調したり無防備な池田なぎさちゃん。さらに甘えるような表情で四つん這いになってプリプリなお尻を突き出して見せつけてくれました。
競泳水着でシャワーでは肉感たっぷりボディを披露します。胸も押しつぶされてるがボリュームがすごくて妄想してしまうくらいヤバいです。さらにレオタード衣装では大きく開脚したりストレッチ体操。際どいピュアゾーンに目は釘付け。そんな夏少女の池田なぎさちゃんにグっとくるグラビア作品が仕上がりました。

 

カテゴリー