Cutie Pai 折田唯菜

作品名:Cutie Pai
女優名:折田唯菜
身長:150cm B82 W60 H83
生年月日:1996年03月13日
出身地:東京都

 
透明感いっぱいのアイドル折田唯菜ちゃんのDVD「Cutie Pai」のレビュー記事です。ふっくら美バストにキュキュっとくびれたウェスト、大きめヒップがとっても魅力的な女の子。制服を脱ぎ捨てた折田唯菜ちゃんが、小さな水着で限界ギリギリまで頑張りました。隠していても隙のある緩めのガードが激ヤバです。今では決して見られない貴重なティーンの姿は必見です。大人の女性へと成長中の今を目撃してください。

 


清楚を体現したかのような女子高生アイドル折田唯菜。
折田唯菜 水着グラビア
びっくりするほど澄んだ瞳が醸し出す魅惑の表情にドキドキ!

幼い顔立ちとムッチリしたヒップとのギャップが素敵すぎます。

折田唯菜 アイドル動画
次々と悩殺ポーズを繰り出しちゃいます。

あどけない笑顔に最初から最後まで目が離せません。
折田唯菜のセクシーグラビア

アイドルDVD情報

 
評価 
男心をくすぐるJKアイドル折田唯菜ちゃんのイメージ「Cutie Pai」のご紹介。ピュアな雰囲気が漂う女の子が様々な衣装や大胆な水着で魅せてくれます。
まず最初は教室の中で制服姿でリコーダーを吹いたり、本を読んで過ごしたり、どこにいても画になる学園のマドンナ的存在です。そして白い小さなビキニでシャボン玉をしたり、青いビキニで水遊びする折田唯菜ちゃん。無邪気な姿と時々見せるセクシーな表情のギャップが最高に可愛いです。
また美しいレオタード衣装に着替えると、健康的にストレッチ体操、さらにフラフープで遊んだり、元気ハツラツに輝いています。そして情緒ある温泉に入浴するシーンに胸キュンすること間違いなし。誘惑の眼差しで僕らをドキドキさせる折田唯菜ちゃんから目が離せません。

 

カテゴリー