池田なぎさDVD 夏少女

作品名:夏少女
女優名:池田なぎさ
生年月日:2002年09月02日
出身地:大阪府
趣味:読書、ジェイボード

 
天使級の笑顔で人気爆発のアイドル池田なぎさちゃんのイメージDVD「夏少女」が発売中です。身長もまた大きくなって、素敵なお姉さんになってきた池田なぎさちゃんの元気一杯の笑顔に心癒されるでしょう。可憐でピュアすぎる少女の素顔に迫った大胆なグラビア映像の数々に心奪われます。その幼さと大人っぽさの大きな萌えるギャップをしかと見届けてください。

 


真夏の季節に負けない池田なぎさちゃんの夏少女。

周りを楽しくしてくれるほんわか妹系アイドルです。

ジュニアアイドルたちの成長期の美しさ。
池田なぎさ グラビア画像
健康的なボディや魅力的なヒップも激撮!

池田なぎさ アイドル動画
どこにいても池田なぎさちゃんの可愛さを感じられる作品です。

アイドルDVD情報

 
評価
人気ジュニア池田なぎさちゃんの夏少女!まずは現役そのままの制服姿で登場です。そして白のビキニに着替えてプール遊びや、チアガール風衣装でダンスを披露してくれました。健康的な若いカラダが素晴らしい。
さらに動きやすい体操服ブルマに着替えたら激しいフラフープやバランスボール運動を見せてくれました。時おり見せる無防備な姿に目のやり場が困ります。自然と見つめ合う視線に笑顔が溢れ、池田なぎさちゃんの優しい雰囲気に包まれていきます。
普段はハニカム笑顔が可愛らしく仕草も表情も年相応で元気いっぱい弾けてますが、ひとたび欲望のスイッチが入ると急に大人の表情や仕草、さらに網タイツが似合う女性へと変身します。池田なぎさちゃんの今後の更なる活躍を応援したくなること間違い無しです。どうぞラストの特典映像も合わせてお楽しみください。

 

カテゴリー