作品名:クラスのセンター!!! 2
女優名:沢井ゆり
身長:158cm B77 W58 H81
生年月日:1999年01月14日
出身地:埼玉県

 
純真な白肌ボディの美少女アイドル沢井ゆりちゃんのイメージDVDクラスのセンター第2弾が登場しました。本作でも小悪魔な魅力が炸裂。ベビーフェイスに罪なボディ、その甘い声が最高です。発育の良いボリューム感のあるバストとプリプリなお尻で魅せる大胆ポーズで貴方のハートを鷲掴み。限界まで露出していくクラスのセンター沢井ゆりちゃんに恋せずにはいられない。

 

クラスのセンター沢井ゆり
天真爛漫の笑顔が眩しいアイドル沢井ゆりちゃん。

ちょっぴり背伸びをして小さなビキニで頑張ります。
沢井ゆりアイドル動画
初々しくも全力で限界ギリギリに挑んじゃいます。

沢井ゆりグラビア画像
純白な天然美少女をまるごと収録。

成長中の沢井ゆりちゃんに胸のドキドキが止まらない。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは教室の中で制服でリコーダーを演奏、そして白のビキニに生着替えして縄跳びしたり、体操服ブルマではフラフープ運動、同級生アイドル沢井ゆりちゃんの躍動感あるぴちぴちボディが眩しすぎます。
また赤の競泳水着でプールで泳いだり、しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインや発育抜群のまん丸ヒップに視線が注がれます。楽しい学園ライフと青春を謳歌する沢井ゆりちゃんに胸がキュンと高鳴ります。沢井ゆりちゃんは、まさしくボクの太陽です。クラスのセンター的存在なのです。
さらに黄色のビキニで柔軟な身体を活かしたブリッジをしたり、子猫のように寝転ぶ姿にもう悶絶寸前です。大きく成長を続けるアイドル沢井ゆりちゃんの魅力を満喫できる内容となっております。規制前の露出度高めな映像だから興奮しますよね。

 

カテゴリー