作品名:ひめかのJewelry
女優名:中沢ひめか
身長:163cm B79 W60 H80
生年月日:1998年05月30日
出身地:青森県

 
親近感たっぷりな明るい笑顔が素敵な中沢ひめかちゃんのイメージビデオ「ひめかのJewelry」をレビューします。初々しさとピュアな顔立ち、そして均等のとれたプロポーションが魅力的すぎます。学園生活時代を体感できる青春シチュエーション。何か期待感あるドキドキな展開が盛りだくさんで満足すること間違いないと思われます。僕等の同級生アイドル中沢ひめかちゃんに男子はみんな片思いしちゃってます。

 

中沢ひめかのJewelry
中沢ひめかちゃんの水着グラビア作品。

優しい笑顔を振り撒き貴方を誘惑する。
中沢ひめかアイドル動画

会う度に成長を感じさせてくれる女の子です。

もどかしくも煽られる欲望と興奮に胸が高鳴ります。
中沢ひめか水着グラビア画像
中沢ひめかちゃんの全力グラビアを心ゆくまで堪能できます。

アイドルDVD情報

 
評価
人気ジュニア中沢ひめかちゃんのDVD「ひめかのJewelry」が登場です。まず始めに学校のセーラー服で登場しました。外は風が強いせいか、スカートがヒラヒラして中が丸見えになってしまいます。
次のシーンでは、小さめな黄色の競泳水着に挑戦します。薄地なので中沢ひめかちゃんののボディラインがとってもキレイに見えます。若くて健康的なカラダと笑顔に魅了されるでしょう。どれをとってもスターになる素質は認めざるを得ない存在です。
また運動性の良い体育服に着替えたら、フラフープやフリスビーを楽しむアイドル中沢ひめかちゃん。滑らかな腰の動きや、ストレッチ時のスジの連発に思わずドキドキしちゃう事間違いなしです。恥じらいの表情を浮かべつつも大胆に自らの欲望を開放していきます。その他にも見所盛り沢山。誰からも愛される清純アイドル中沢ひめかちゃんから目が離せません。

 

カテゴリー