作品名:ぷるっぷるな
女優名:水城るな
身長:150cm B73 W51 H76
生年月日:1997年05月15日
出身地:埼玉県

 
無邪気な表情を見せて元気いっぱいに走り回る水城るなちゃん。まずは極小水着にスケスケワンピースで登場しました。スレンダー系ながら丸みを帯びた曲線がセクシー、いきなりスジもチラッっと見え隠れします。さらにお気に入りのビキニ水着でポージング!カメラ目線で小悪魔チックに貴方を誘惑します。人気のジュニア水城るなちゃんのDVD「ぷるっぷるな」が動画配信中です。

 

水城るなグラビアDVDぷるっぷるな
アイドル水城るなちゃんのグラビア映像に胸が高鳴ります。

ぴちぴち水着がきゅっとピッタリ!
水城るなアイドル動画
無垢な美少女の癒しのオーラが全開ですよ。

男心をくすぐる素敵な衣装がたっぷりです。
水城るなイメージ画像
撮るたびにキレイになる椎名ももちゃんの魅力を感じてください。

アイドルDVD情報

 
評価 
愛嬌たっぷりな僕等のアイドル水城るなちゃんのイメージビデオ「ぷるっぷるな」のご紹介です。ヒップの形が綺麗に分かる極小ビキニや、素肌が透けて見えるハイレグレオタードで大胆ポーズなど見所たくさん用意しております。
そして外に出ればプールで水遊び。スタッフに「カメラに水はかけないで」と言われれば、ふざけたくなるのが思春期ガールの水城るなちゃん。大暴れして水をバシャバシャかけまくりです。そんな天真爛漫で楽しそうな姿にきっと心癒されるでしょう。
他にもパティシエに扮してお菓子作りしたり、レオタード衣装ではバランスボールで運動したり、制服スカートの中が丸見えになったり見所満載です。水城るなちゃんのお気に入りの衣装ばかりで統一された今作、見ているこちらまでワクワク気分にさせてくれるでしょう。

 

カテゴリー